秋の終り?冬本番?

カテゴリー: ロハテックスのご紹介

今日は久しぶりにLOHATEX工場に行きました。この工場はろ、ラテックスを縫製する我が社の専用工場です。

日本でもやっと高反発性のラテックスが認知されはじめました。低反発から高反発に消費者のニーズが変わりつつあります。

正にやっとと言う感じです、先進国では最後のラテックスブームです。量販売に向けて工場体制のチェックに行きました。

2013年がラテックス元年と成ります。

皆さんもラテックスを!

先ずは体感!

満足度を保証します。

 

我が社のラテックス工場からの帰り道が、正に紅葉の真っ最中でしたので画像に収めました。

 

 

 

 

 

 

最近は低反発➡高反発に

カテゴリー: ロハテックスのご紹介

やっと日本でも消費者が、『低反発って何だか良く無いかな?』と思い始めきました。マスコミやアスリートの人が、高反発で沈み込まない枕やマットを使用始めた事も原因でしょう‼
元来、睡眠学会などでは早くから沈み込まないで寝返りし易い寝具が理想と言われていました。
いろんな先生が論文として発表されていますから科学的にも実証されてます。今後は急速にふ普及すると思います。

一度体感しないと高反発の良さは分からないのが、高反発の普及が遅れている原因でしょう‼

 

 

 

 

日本市場におけるラテックス(高反発)今後!

カテゴリー: ロハテックスのご紹介

最近、急激に日本の消費者が高反発というキーワードに素早く反応して、その特徴や効果についての理解度が高まっています。オリンピックの関係?テレビの関係?いろいろな要素が重なり今後の日本市場で高反発ラテックス製品が爆発的なブームになりそうです。
中々、日本ではラテックスが認知されませんでしたが、その特徴や眠りへの影響など理解してもらえる時代になりました。
当社は、約8年前からラテックスの開発に着手してまいりましたので、『やっと来たか』の思いです。

是非、このブログを読まれた人は、その高反発感を体験下さい。誰もがその瞬間に、こんな良いものがあったのか?との感動に見舞われます。
LOHATEXは、高反発ラテックスの普及に貢献したいと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。